プレイ内容に迫ります|デリヘル嬢に犯される体験を、あなたもしてみませんか?

プレイ内容に迫ります

女性の足元

実際にデリヘル嬢と高崎で遊ぶ際に、どんな内容のプレイで楽しむことになるのか?
初心者だとやっぱりわからないと思いますので、こちらについても詳しく説明していきたいと思います。

まずデリヘルというのはそれぞれ高崎のどのデリヘルを選ぶのかによっても変わったりします。
つまりコンセプト次第では特徴的なシチュエーションのなかでプレイをすることになるわけです。
しかしベースとなるプレイ内容にはまったく違いがありません。

最初はもちろんデリヘル嬢とのキスが一般的です。
ソフトな口づけから徐々にディープな流れに切り替わっていきます。
ディープキスというのは互いの舌を絡ませ、唾液を絡ませていくといった濃厚なキスのことをいいます。
そしてそれが終わったら今度はデリヘル嬢があなたの首筋や耳元、そして乳首など全身のいろんなところを舐めていきます。
正直これだけでもかなり気持ちいいと感じてもらえると思いますが、もちろんこのプレイはまだまだ序の口にしかすぎません。

最終的にはもちろん射精してもらいますので、後半では主にあなたのペニスをデリヘル嬢がしごいていく形になります。
メインとなるプレイは高崎のどのデリヘルでも「フェラチオ」になり、あとはそこに手コキを加えていきます。
「えっ本番は?」と思う人もいるかもしれませんが、本番行為は残念ながらありません。
これは高崎のどのデリヘルでも同じなので、けして本番ができると勘違いしないようにしましょう。
ただたとえ本番ができないにしても、それ以外のプレイでしっかりあなたを気持ちよくしてくれるので、これはこれで満足できると思います。